2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記さぼりまくり

久しぶりに日記をつける。 これからは、ネタがある日、つまり僕の気がむき且つ日記がつけれる日だけつける気まぐれ日記とします(((((コツコツ救助隊進めてますけど、ラグちゃんにグミ食わせまくってたら壁を壊すようになりました。 いやー、気持ちいいっすよ…

疲労回復

部活の練習がない時間は、筋トレとかダッシュとか4Kランが毎日行なわれるようになって、くたくた。 というわけで、昼まで寝る。 でも、11時に起きたらもう部活へ行く時間だ。 そして、夕方まで練習して、くまりたいと思ったが、今日は映画に走った。 今…

某模試一日目

国語 知識が足らなすぎて応用のしようがない。 特に記述問題はキツイ。 選択問題は、アミダ作らずに頑張ったけどなー。。 数学 さあ来た。 ある程度の勉強をしていれば応用で突破できる教科。 りょう君が某クラスにいる最大の理由。 しかし、やってしまった…

わーい

明日、某模試だから部活がないぞー 勉強たくさんできるじゃないか。サッカーとかサッカーとかサッカーとか 明日は部活あったかな、なかったら勉強しよう。問題回収してから。 今日のりょう君メモ ユベントス→ミラン→インテル→ボローニャ ジョーホルバル ライ…

練習試合フゥォー

今日は練習試合。 道がわからない人がいたから、若干早めに家を出て目的地と逆方向に突っ走り待ち合わせの場所へ向かう。 すると電話がかかってきた。 ふむふむ、つまり俺の友人は迷子になったらしいな。 俺の説明が悪かったんだろう( 迎えに行く他ないか。…

某模試がせまっとる

明日は休みだ、と思った俺が甘かった。 先日、白星をあげたせいで俺は練習試合メンバーにギリギリへばりついてしまったのだ。 朝から夕方までか、少し休ませてくれよ。 10月半ばから何もできん。 ちょっくら思い出してみよう。あの土曜日 朝部活だったな、…

怠惰感全開

激しい運動量のため授業が辛い。 部活も大事だが、勉強はもっと大事だ。 故に、あんなはりきっても生活が安定せんだろう、と愚痴ってみる。 まあ、仕方ないのはわかっとるが。 他の人も頑張っとるから俺も合わせていかんとな。 しかし、やはり俺には荷が重い…