2005-01-01から1年間の記事一覧

家でごろごろ

今日は、くーまはせずに家でごろごろする。 スカパーを見るとサッカーはいいカードもごろごろ。 74−75シーズンのクラシコ(レアルーバルサ)とか見たかったけど、実家の方に連行されて見れない。 くーまの問題は、はっきり言って出る範囲が広すぎるから…

モーニングくーま

今日は、COMキボンヌなので朝から大橋へ。 日記にあったように、ふさこんさんがいらっしゃいました。 サポートしあってCOM狩りをしました。 優勝2回程、得点平均はおそらくA中間くらいで、ガッポリ稼がせていただきました。

翼を下さい

あの大空に翼を広げ飛んで行きたいよ〜 とユニコーン組のりょう君は言うのでした。 そして、大橋へ行くとふさこんさんにあいました。 それからラッシーさんとよすさんも来られて、おかげでアニ多答突破、翼を授かりしかもなんと続く2プレイの間、雑草魂で4…

冬課外終わった〜

冬課外が4日までないので、明日からやっと冬休みです。 いや、学校はもう冬休みでその休み中に課外をやってるだけみたいなこと言ってやがるが、俺からしてみれば部活の時間つまり体を動かしてる時間が増えるだけだから、はっきり言って普通の平日よりつらい…

くまさん&オフ&くまサポ&PSデッキに感謝

今日は、朝のんびりして昼からキャナルへ。 と思ったが、途中の大橋でくまさんの誘惑に倒れる。 電車代400円を残し、クマリズムとなる。 今日は、ペガサスに2回程なったが、すぐに羽をえぐられ、一角獣のユニコーンに退化させられる。 大魔になっても上…

エルフなんて大嫌いだ

いやレゴラスは大好きだけど(今日は皆さんありがとう^^ もう一生、大魔なれないと思ったけどスタンドが超強くて何度も決勝行けました。 芸能とか雑学とかマージフォンとかホント助かりました。 大魔では、とてもやって行けそうにないのでサブカを買って答え…

KING KONG

今日は、部活が休みだから昼間くまって夜は映画。 そして、トリアス久山の楽市楽座にQMA3があるのを確認。 4台で予習1回、初回コンティニュー共に100円だった。

眠い

今日は俺の予定で、学校が休みになるはずだった。 だから夜遅くまでゲームしてたのに、思いの他あまり雪が降らないで通学に時間がかかっただけだった。 遅くまで、というとあれだ、キングダムハーツ。 ちょっとお金があって前日に出る店知ってたから買ってし…

クマリズム

今日は、カイオーガ様のおかげでクマれた。 フリーザー様も協力下さってどうもありがとう。 上級に上がりましたが、一向にエルフのままです。 組がどんな基準で決まってるか分かればいいんだけど、全くわかんないから困る。 今日は、皆様が宜しく思われてい…

わーい×2

大橋でくまってたら、ふさこんさんがやって来た。 3になってもやっぱりふさこんさんは強かった。 トンボハウスは、僕にとっては建ってる場所が良すぎるので、またお会いするかもしれません。 それから、誰かがサボったとかいう土曜活用で読まされた英文に書…

決戦は金曜日(謎

今日は最高の金曜日でした。 まず、三者面談の関係で授業が午前で終わり。 更に、昨日のカイオーガの猛威でコートは潰れている。 要するに、、 遊べるということだーー!! 今日もクマサンに走る。 ところが、中級で全然経験値が上がらなくなる。 まるで2の…

遅刻

今日は、学校に遅刻した。 この学年では初めてだから少し悔しい。 朝起きたときのあの絶望感は、なかなか悲しいもんがある。 家が遠いと頑張れば頑張るだけ時間は縮められる利点はあるが、ある一定の時間を過ぎるとどうしようもなくなる。でも、そんな事は忘…

冬の朝練

いやー、冬の朝練はつらい。 手がかじかんで、自分の思うようにグリップを握れない。 ボールは浮くし、手は痛いし。 テニスはホームランもゴロも駄目なので、手先が冷えやすい僕は困ってます。午後、時間が空いたのでゲームを買いに行った。 よって、キング…

漫画

近くにカフェがあるので、北斗の拳を5巻読んだ。 まあ、わりとしっくり来てなかなか面白いとか誰かさんが好きそうだとか思ったが、そのカフェはカレー、ポテト、おしるこ、ドリンク食い放題飲み放題なので気に入った。某模試はもう最悪だった、やはり勉強時…

冬の部活ってつらい

最近、走るのに慣れてきた。 部活と授業の持久走のおかげだろうけど、体力がついた実感があるとなかなか嬉しいもんだ。 そういえばビデオに録画してたIQテストをやってみた。 結果、124右右 左脳テストのときに集中してれば、もう少し行けたかもなんか…

テスト返却(シナイデ

わー、テストがどんどん返って来る、二日で十一教科返ってきた。 結果はなかなか悲惨だったな、でも取るとこはそれなりにとったからいいんだ、きっと。 それにしても雨って最高。 どういうことかっていうとですね 雨→コートがプール→部活が中止→りょう君バン…

日記さぼりまくり

久しぶりに日記をつける。 これからは、ネタがある日、つまり僕の気がむき且つ日記がつけれる日だけつける気まぐれ日記とします(((((コツコツ救助隊進めてますけど、ラグちゃんにグミ食わせまくってたら壁を壊すようになりました。 いやー、気持ちいいっすよ…

疲労回復

部活の練習がない時間は、筋トレとかダッシュとか4Kランが毎日行なわれるようになって、くたくた。 というわけで、昼まで寝る。 でも、11時に起きたらもう部活へ行く時間だ。 そして、夕方まで練習して、くまりたいと思ったが、今日は映画に走った。 今…

某模試一日目

国語 知識が足らなすぎて応用のしようがない。 特に記述問題はキツイ。 選択問題は、アミダ作らずに頑張ったけどなー。。 数学 さあ来た。 ある程度の勉強をしていれば応用で突破できる教科。 りょう君が某クラスにいる最大の理由。 しかし、やってしまった…

わーい

明日、某模試だから部活がないぞー 勉強たくさんできるじゃないか。サッカーとかサッカーとかサッカーとか 明日は部活あったかな、なかったら勉強しよう。問題回収してから。 今日のりょう君メモ ユベントス→ミラン→インテル→ボローニャ ジョーホルバル ライ…

練習試合フゥォー

今日は練習試合。 道がわからない人がいたから、若干早めに家を出て目的地と逆方向に突っ走り待ち合わせの場所へ向かう。 すると電話がかかってきた。 ふむふむ、つまり俺の友人は迷子になったらしいな。 俺の説明が悪かったんだろう( 迎えに行く他ないか。…

某模試がせまっとる

明日は休みだ、と思った俺が甘かった。 先日、白星をあげたせいで俺は練習試合メンバーにギリギリへばりついてしまったのだ。 朝から夕方までか、少し休ませてくれよ。 10月半ばから何もできん。 ちょっくら思い出してみよう。あの土曜日 朝部活だったな、…

怠惰感全開

激しい運動量のため授業が辛い。 部活も大事だが、勉強はもっと大事だ。 故に、あんなはりきっても生活が安定せんだろう、と愚痴ってみる。 まあ、仕方ないのはわかっとるが。 他の人も頑張っとるから俺も合わせていかんとな。 しかし、やはり俺には荷が重い…

うきゃ

ランニング4K うでたて 腹筋 背筋 スクワット ダッシュ 柔軟 なんですか、これ 疲れたから即座にバタッと。 勉強しようと思ってるのにやらない。 つまり、勉強しようと思ってないじゃん、俺 頑張れよ、俺 無理です、疲労物質多すぎとです

ランキング戦

今日は部活のランキング戦、よって今日もまともに遊べない。 グループ内の順位をつけるためにくじを引く。 すると彼と当たってしまった。 彼とは、まあ彼だ。 俺にしかわからんだろうが、彼だ。 戦歴は1戦1敗。 実力はほぼ同等、勝っておきたい。 本気で行…

素眠りフゥォーーーー

今日、4時に寝て7時に起きたんですけど、土曜なのに8〜12時まで学校、13〜18時まで部活という絶望スケジュール。 しかも、カゴ忘れて素眠りしてしまった。 部活が終わったあと、天神の近くまでちょっと用があったので、ゲーセンに行ったが誰もいな…

金曜日効果

今日のりょう君はさえていた。 月曜日の戦いに備え、週末課題をいくつか潰したのだ。 そして、現文の課題を見ると「蹴りたい背中」とか題名に書いてある。 こんな本読まねー俺が読んだのがでてきたぞ。 どっかの日記みたく神も気まぐれだな(だれでしょうね …

とりあえず

疲れとったから昼まで寝る。 そしたら、もう部活へ行く時間だ。 つまりもう俺の日曜日は消えたに等しい。 何という絶望感、苦しい一週間を終えたと思えば土日もろくに寝させてもらえない。 帰ってきたら、群れをなした課題が俺に飛び付いてくる。 それを払っ…

うわー

今日は、朝部活昼法事で遊べんと宣告された。 しかし、りょう君分身してふさこんさんとくーま(謎)。 そして法事へ向かうときにかめさんを目撃。 そして法事を終えたあと、天神でステッドさんとまたくーま。 あー、疲れた。 明日は部活のランキング戦だ。 …

くーまin天神

今日は早めに移動してくーま。 スタンドして下さった方々ありがとう^^ サカ問でサポートできなかった方ごめんなさい。なんか移動する前になにか真剣に皆で話してたのは何だったんだろう。 正直、なんのことか分からんかったしなんか聞きにくかったので触れ…