2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと返却

う〜む、今日テストが返ってきたんですけど成績の方があまり宜しくなくちょっと残念でした。 数学であんな点数とったら先生もちょっと頭をかいたかもしれない。。 まあ、定期テストは苦手だからいいかな。あと、体育祭の練習も始まったので結構疲れました。 …

実力てすと

今日は学校で実力テストがありました。 今日は英語だったので、頑張ろうと思って学校へ向かい教室の扉を開けると 皆単語帳を開いて勉強してたんです{あはは(笑えない近くの席の友人に聞いたところ、範囲が「夏休み前」に出てたそうで、まあそうなると 当然…

宿題の量が・・・

今日は、宿題の重圧を受け続けて参りました。 でも、やっとこさ終わってほっとしてます。レアルのハイライトでも見てから寝るとしようかな。。

今日は

ゲーセンまでお出かけしてきました。 最近は面白いクイズゲームがあるんですね。 何かと勉強になりました^^さて、今から山のような宿題を片付けないといけない。。 頑張ろう。

日記つくった^^

なんか流行ってるみたいなので、つくってみた。なんかあったら日記をつけることにします。 どっかに対抗して、えーっと、ナカシマZ。久しぶりに100×100のドット絵を描いてみた。 なかなかのできじゃないかな、それではこれからよろしく^^