2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ

テレビで指輪物語が!! なんで日本語になおしてんだよ〜、まじキモイから止めておくれ指輪物語といえば、僕が今まで観た映画の中で間違えなく最高の傑作。 この作品は、制作されたときに原作者が亡くなっていたため、複雑な原作そのまま忠実に描かれている …

かえりみる

もう3月も終わり、学生にとっては一年の節目とも言えるこの時期にこの一年を振り返ってみようと思う この一年を漢字一文字で表したら多分、「遊」か「考」だな 学校の勉強はあまりしなかったけど、良い年だったと思う というのは、アザレアメンバーに出会え…

部活の引退が近い

なんか俺は思い違いをしていたようで、5月の半ばまで部活動があると思っていたが、それより1ヶ月程早く通常の部員は引退らしい。 4月になったら勉強はじめられるだろうか、少しずつやる気は高まっているが。 とりあえず、目標設定は高くしてみよう。 K大…

コンマイさんひどい

今日は、芸能の更新日じゃないはずなのに多答にずいぶん参った。 というのも、選択肢が4つで固定されていたものが、変更されて選択肢が増えていた。 なぜ、固定されていたかわかるかっていうと、もう十回以上も見ているからなんだけど、とにかく今日の多答…

わー

今日は、課外が終わった後、部活がなかった。 天神の方に行ったから、何回かクマってみる。 でも、夕方のユニコーンって結構強いことに気づいて困った。 そういえば、ふさこんさんのサブカらしき人に一回遭遇。 気づいて、めがにうむ、って打ったら1落ちし…

ダメ人間ですわ

俺という人間は全く、なぜこんなに志が低いのか 何をすればいいのかは誰よりもわかっているのに実行できないこのむなしさ。 悟らなければ何も苦しまずに済むのに、そういうわけにもいかず全く頭の痛い時期だ

受験生がんばれ〜

と叫びながら、午前はトンボに突撃。 そして、ついにやりました。 2回戦の芸能の一問多答で100てーん! あぁなんといい響きだろう、100てーん! しかも、そのときは僕がホストだったので、そのレベルは当然5 2位の人は40いくつなのに一人だけ10…

学不可以已

これをすぐ訳せるような人は、僕の尊敬に値する人です。明日は、公立高校入試の日ですね 頑張ってほしいと思います、がなんで部活道中止になんないの。 ないと思ってたから、遅くまで起きてて辛いよ〜 しかし、ウイイレのジーニョの能力は反則だなぁ あっ、…

QMAさん

昨日、ペットの花が青色になりました つまり、あの芸能よりもアニゲーの正解率がまずいらしい それで、よく問われるガンダムについて調べてみるが、シリーズが多い多い Ζ、∀、G、X、V、SEED、SEED DESTINYとか、他にも細かいのがちょろち…

そうだね、空回りだね

今日は、部活のOB戦。 行きたかったけど、他の人の希望が強かったから譲る。 そして、トンボでQMA。 ○×で腹の立つ境遇が2回。 予選、83.33で最後の問題を迎える、そして問題文が流れる。。 来た、、知っとる、と思い慎重に構える。 問題文が長く…

センター数学ⅡB模試

今日は、ハードな土曜日だった 雨の降らない、すなわち部活が休みにならない週であったというのに今日も朝7時から学校へ 寝坊したため朝ごはんを食べずに授業を受けるが、昼までどうにかなった ところが、部活が始まる前に早弁君から一緒に打とうと、声をか…

あー勉強してー

嘘です、ごめんなさいm(__)m最近、数学の先生の機嫌が宜しくない、これは英語の先生が言うには数学の成績だけ担当クラスで伸びてないからだそうだ 数学は覚えるだけではなく、同時に応用力も養う必要があるから教える側からすれば、いろい難しい部分もあるだ…

卒業式

今日は、3年生が卒業する日。 式に関わらない人は、午前が休みになる。 朝はQMAの誘惑に負けるが、午後はしっかり学校へ出て部活の先輩を見送った。 しかし、こんな日でも学校には凄い数の人がいた、部活生の多さがよくわかる。 しかし、ハプニングが。 …