久しぶりに…

1年以上経ってますね
ぽけもんやってたときは楽しかったな
よく対戦してくれたりゅうとさん元気にしてますか?
るーと9君、ふさこんさん、よすさん、りゅーじさん、かめさん、すてっどさん、豪雪さん、ほかにもオフ会とかで対戦してくださった方々元気にしてますか?
て、この日記が見られること自体永遠にないかもしれないのに(苦笑
僕は大学受験終わってからぽけもんやってませんが、ときどき思い出してました
自分にとって大切な時間だったんじゃないかということだと思います

僕はこの1年くらいゆっくり時間を過ごしました
くそやろうだった僕も時間が経って少し変わったかもしれません
あまり明るい未来が見えない毎日ですが、前向きにやっていこうと元気に生きてます


アザレアはいい思い出をくれました
また何かいいご縁があるといいですね
多分アザレアの方の名前は全員覚えてますので、お元気にされてたらコメントでももらえたら嬉しいです