2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体験入学

明日は中学生が来るということで、土曜なのに平日と同じように授業があるんですね。 まじ、だりー。 が、アザレア用のポケを一体作った。 あとはフェスタ用につくった山のようなポケから選べば大丈夫だ。 それより日曜って、もしかして部活あるの? あったら…

K高校

K高校の先生が来て下さって、沢山宣伝し大切なことを言って帰られてった。 なんか文系は酔った先生が来たらしく、楽しんでたみてーだな。 まあ、俺はマイクロスリープを繰り返してたわけだが、先生の目は逃れたからそれはそれで良かった。ところで、いまだ…

えなじい日

今日は、駅横でくーま。 まずは、木の実拾いに強力下さった4人の方、マジで本当にありがとうございましたm(__)m 最後、ちょっきり200個拾ってすぃるば〜になりますた^^ そして、強力なスタンドになって下さった方々もありがとうでした。 なんか俺の知…

ひまぽ

今日は、暇でお出かけするにも変な時間帯にいろいろ動いたため、ひたすら図鑑を埋めてますた。えっ、アザレアは??? そして、カブトだけのためにLGを初期化、準最速プレイといった感じでいろいろ工夫しながら、2時間程度でグレンまで行きカブトをゲッツ…

新人戦

今日は、部活の団体戦がありますた。 結果は、去年の地区優勝をやぶって上がってきた高校と2回戦で当たり、そこで負けてしまいました。 ということで少し時間があったので、友人とくーまに行きました。 そしたら、ポケ問がでた。アニメ「ポケットモンスター…

3連休

部活で消えるんですか、そうですか。1、あなたの名前は。 アです。2、種族は何ですか。 リザードンです。3、性別は。 ♂っぽい。4、別名とか、肩書きはありませんか。 最速戦闘片付け役ですな。5、自分のこと、どう思いますか。 技3つで合計PP104とかマ…

トリビアねーの?

おい、ナカシマ君平日にくーまなんて邪道だぞ。 俺もいきて〜から、雨乞い頼むぜ。1、あなたの名前は。 ぁだよ。2、種族は何ですか。 キングラーだす。3、性別は。 ♀だったと思うよ。4、別名とか、肩書きはありませんか。 移動&初期四天王キラー5、自分のこ…

だりー

気合、根性、底力でFLの縄跳びミニゲームを一人でクリア! あれを本気でクリアしようとした人なら一人で二つのGBAを持って204回飛んだ俺のフォースが如何程なのかわかって頂けるだろう。 そして、今度はドードリオの木の実拾いという壁が俺の前に立…

最速クリア

1:29:09 1時間半を切ることに成功!! 次は、ゴールドカードを目指してがんばる。 しかし、なんだあのミニゲームの難しさは。 200回飛べっていうから、一人で二つGBAかかえて飛んでんのに160回辺りから物理学的に考えて有得ん縄の回し方し…

最高の日曜日

今日は白君からお電話があったので、大野城へくーましに行った。 そして、その間このPCの横でルビーの主人公が海流に押し流され、どっかの老夫婦が赤いポケ2体を必死に育てているというわけだ。白君、今日が初なんだね、というわけで始め方を教えて差し上…

くーま

今日は結構たくさんやりました。 でもまだ中級なんだよな、もっとがんばらんと。そういえば、、、今日ものひろいニャースとマッスグマが完成したのでピラミッドに行ったら 前回0段 最高196段 とかなってました。まじやる気失せるのでこういうの止めて欲…

花言葉

今日、りょう君がとってもまじめに教室を掃除しているときに、花言葉の本を見つけたんです。 って既に言ってること矛盾してる気がしますが( それで、9月16日のところを見ると 花:ほととぎす 花言葉:永遠にあなたのもの とか書いてあるんですね。 なん…

林檎9 Oh野城

今日くーまでこんな並び替え問題が出たんです。 ーーーな図法をなんというか。 メルカトル 横 ユニバーサル 図法なんかこう来たら○○横図法っぽいじゃないですか、だからユニバーサルメルカトル横図法って答えたんですね。 そしたら不正解だったんですよ、そ…

放課後の悪夢

今週はレギュラーメンバーが頑張ってるということで部活がお休み中なんですが、部活がないと滅茶苦茶時間ができるんですね。 毎日こんな生活をおくっているナカシマ君、君は最高に幸せだな。 って内の学校の部活生が変に多いだけだろうが。。ふと思ったんで…

移動&四天王用カニ

キングラー育成中。 こいつ攻撃の種族値が素晴らしく高いんですね。 しかも素早75ってメタグロス微妙に抜いてるし。 水ポケだし、タイマンなら勝てそうじゃん、一撃技あるし、強ー。 HPがはなくそじゃなかったらな。そういえば、GBmicroの小ささにびつ…

だりー

BPでものひろいしようということで、密かに秘密兵器を育てていた。 それから、FRで最速プレイをやってみようとカニも育成中だ。それでは、リンクも貼ったのでまたやるか。1、あなたの名前は。 ものひろいにゃ。2、種族は何ですか。 ニャースにゃ。3、性…

くうま

今日はゲーセンでくーま。 やっぱテレビをあまり見ず、歴史物が最高に嫌いな俺には厳しいみてーだ。しかし今日は、ナカシマ君と二人だけ自転車がないという負け組み状態になってしまったのに、何故か私が自転車で移動しているという申し訳なさすぎな状況にな…

終わったぜ〜〜〜

体育祭終わった〜〜〜〜〜。 ナカシマ君、祈りがぐらとんに届いてよかったね。 これで、雷をひょろひょろかわして、ぱたぱた遊びにいけるというわけだろう。 しかし、ゆくてに梨が3つ実った大木が現れ、ものすごいスピードで襲撃されてぽっくりお逝きになる…

野生の長州小力が現れた!!

たたかう≫バッグ | ≫マスターボール×1 | ≫つかう ポケモン にげる | ハイパーボール×96 | やめるぴゅーん、ぱちっっ……すたたたた……… 野生の長州小力はボールを手に持ち逃げ出した…… 内のブロックの応援長、素晴らしい演技だったなぁ。 あぁ、晒してみ…

そういえば

昨日、日記にピラミッドと打ち込んだので、BPが140段で止まってるのを思い出しなんとなくやってみました。 現在、154段、なかなか頑張ってます。そこで、リサイクルぽり2を使ってみてーと思うんですけど、どうでしょうかね? >いわゆる○○さん今日…

あぁそんな。。

台風いかないで、わーい今日から学校だーーーーー。。 そういえば、今日思ったけど体育祭の練習ってあんまきつくないっぽ。 っていうか、むしろ組体操とかなかなかおもろい。 そういえば去年も、組体操のアホなリーダーさんが素晴らしい演技を見せようとした…

わーい

学校がないぞーー^^ でも、思いの他風が強くて外に出れねーという罠にはまった。普段から学校、部活、遊び(ぉ と結構フルで動いてる気がするので今日は沢山ネタ。 そういえば、この前めざゴーストヘラを使ってしまったが、あれは低威力の昔作ったやつだか…

かいおーがありがとう

雨って最高っすね。 体育祭練習楽になるし、部活なくなるし、あめたま強くなるし。 明日は、休校らしいね。 やたーーーーーー、ゲーセンに行けるじゃないか。 ではでは1、あなたの名前は。 のどん!!だよ!!2、種族は何ですか。 プテラらしいよ!!3、性別…

ゲーセン

今日はゲーセンに行ってきました。 うーん、くーまにはまりそうで困ってます。 まあ、お金がなくならない程度に楽しみたいと思ってますが、統計学的に考えるとかなり凄いスピードでお金が減りそうなのは気のせいだろう。。。。 そういえば、台風が近づいてる…

FuHaHaHaHaHa

どこかで …と挑発的な文章を書いて早く虫ポケを作らせる俺の素晴らしい作戦。とかほざいてる奴がいるが、UVが変に自然発生してるため、なかなか進んでいないのだ。 明日はあの場所へ足を運ぶ予定だが、当然まだ仕上がらないだろう。…と冷静に彼の言葉を受…

虫ポケ

虫ポケのネタ、じゃなくて親がいなくて困ってます。 ナカシマを倒すために、めざパが欲しいんだけどな〜 と口を滑らせてしまっても、ナカシマは黒いポケの総称らしいからめざのタイプがばれないで便利だな^^

体育祭

体育祭の練習が始まって、かなり疲れがたまるようになりました。 Mぼうふらを育てる予定でしたが、アザレアで使いたい別の虫ポケを見つけてしまったのでサナギは後回しにしようと思います。 本当のサナギみたいに何も動かんマルチで横に出されたら激しく困…