2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい代休だーい

さあ、めちゃ久しぶりにくーまだ。 今日も芸能の多答ますたーを目指して問題を回収しまくる。 といっても、すでに回収した問題ばかりで選択肢が増えていくことが多いんだけど。 でも、予選の芸多はホント鴨だな、と思った。 そして今日やっとアカデミー系の…

眠い

最近、全くくーましてないな、と思いながら夜の3時まで回収した問題をまとめてたら今日の1限目体育の持久走でかなり死ねました。 しかも、何を思ったか無理をして頑張ったのでもうボロボロ。 でも、おかげで回収した問題の数は100に到達。 同じ問題もた…

数学最高

えっ、なんで数学が最高かって? それは勉強しなくても試験中気合を出せば点がついてくるからです。今日は、主に理系の教科のテストが返ってきました。 まず物理、これは人並み程度。 次に化学、平均こえたー、あんなにサボってるのに、やったね。 そして待…

十日ぶりの日記

今日は実力テストがありました。 解いた感じは、数学がかなり美味しくて、国語はアボンで、英語は長文が面倒って感じでした。 最近、宿題をやっつけまくってパソコンもエクセルを頑張ってたので寝不足で辛かったです アザレアのことも考えないといけないし。…