2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家でごろごろ

今日は、くーまはせずに家でごろごろする。 スカパーを見るとサッカーはいいカードもごろごろ。 74−75シーズンのクラシコ(レアルーバルサ)とか見たかったけど、実家の方に連行されて見れない。 くーまの問題は、はっきり言って出る範囲が広すぎるから…

モーニングくーま

今日は、COMキボンヌなので朝から大橋へ。 日記にあったように、ふさこんさんがいらっしゃいました。 サポートしあってCOM狩りをしました。 優勝2回程、得点平均はおそらくA中間くらいで、ガッポリ稼がせていただきました。

翼を下さい

あの大空に翼を広げ飛んで行きたいよ〜 とユニコーン組のりょう君は言うのでした。 そして、大橋へ行くとふさこんさんにあいました。 それからラッシーさんとよすさんも来られて、おかげでアニ多答突破、翼を授かりしかもなんと続く2プレイの間、雑草魂で4…

冬課外終わった〜

冬課外が4日までないので、明日からやっと冬休みです。 いや、学校はもう冬休みでその休み中に課外をやってるだけみたいなこと言ってやがるが、俺からしてみれば部活の時間つまり体を動かしてる時間が増えるだけだから、はっきり言って普通の平日よりつらい…

くまさん&オフ&くまサポ&PSデッキに感謝

今日は、朝のんびりして昼からキャナルへ。 と思ったが、途中の大橋でくまさんの誘惑に倒れる。 電車代400円を残し、クマリズムとなる。 今日は、ペガサスに2回程なったが、すぐに羽をえぐられ、一角獣のユニコーンに退化させられる。 大魔になっても上…

エルフなんて大嫌いだ

いやレゴラスは大好きだけど(今日は皆さんありがとう^^ もう一生、大魔なれないと思ったけどスタンドが超強くて何度も決勝行けました。 芸能とか雑学とかマージフォンとかホント助かりました。 大魔では、とてもやって行けそうにないのでサブカを買って答え…

KING KONG

今日は、部活が休みだから昼間くまって夜は映画。 そして、トリアス久山の楽市楽座にQMA3があるのを確認。 4台で予習1回、初回コンティニュー共に100円だった。

眠い

今日は俺の予定で、学校が休みになるはずだった。 だから夜遅くまでゲームしてたのに、思いの他あまり雪が降らないで通学に時間がかかっただけだった。 遅くまで、というとあれだ、キングダムハーツ。 ちょっとお金があって前日に出る店知ってたから買ってし…

クマリズム

今日は、カイオーガ様のおかげでクマれた。 フリーザー様も協力下さってどうもありがとう。 上級に上がりましたが、一向にエルフのままです。 組がどんな基準で決まってるか分かればいいんだけど、全くわかんないから困る。 今日は、皆様が宜しく思われてい…

わーい×2

大橋でくまってたら、ふさこんさんがやって来た。 3になってもやっぱりふさこんさんは強かった。 トンボハウスは、僕にとっては建ってる場所が良すぎるので、またお会いするかもしれません。 それから、誰かがサボったとかいう土曜活用で読まされた英文に書…

決戦は金曜日(謎

今日は最高の金曜日でした。 まず、三者面談の関係で授業が午前で終わり。 更に、昨日のカイオーガの猛威でコートは潰れている。 要するに、、 遊べるということだーー!! 今日もクマサンに走る。 ところが、中級で全然経験値が上がらなくなる。 まるで2の…

遅刻

今日は、学校に遅刻した。 この学年では初めてだから少し悔しい。 朝起きたときのあの絶望感は、なかなか悲しいもんがある。 家が遠いと頑張れば頑張るだけ時間は縮められる利点はあるが、ある一定の時間を過ぎるとどうしようもなくなる。でも、そんな事は忘…

冬の朝練

いやー、冬の朝練はつらい。 手がかじかんで、自分の思うようにグリップを握れない。 ボールは浮くし、手は痛いし。 テニスはホームランもゴロも駄目なので、手先が冷えやすい僕は困ってます。午後、時間が空いたのでゲームを買いに行った。 よって、キング…

漫画

近くにカフェがあるので、北斗の拳を5巻読んだ。 まあ、わりとしっくり来てなかなか面白いとか誰かさんが好きそうだとか思ったが、そのカフェはカレー、ポテト、おしるこ、ドリンク食い放題飲み放題なので気に入った。某模試はもう最悪だった、やはり勉強時…

冬の部活ってつらい

最近、走るのに慣れてきた。 部活と授業の持久走のおかげだろうけど、体力がついた実感があるとなかなか嬉しいもんだ。 そういえばビデオに録画してたIQテストをやってみた。 結果、124右右 左脳テストのときに集中してれば、もう少し行けたかもなんか…

テスト返却(シナイデ

わー、テストがどんどん返って来る、二日で十一教科返ってきた。 結果はなかなか悲惨だったな、でも取るとこはそれなりにとったからいいんだ、きっと。 それにしても雨って最高。 どういうことかっていうとですね 雨→コートがプール→部活が中止→りょう君バン…