2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うきゃ

ランニング4K うでたて 腹筋 背筋 スクワット ダッシュ 柔軟 なんですか、これ 疲れたから即座にバタッと。 勉強しようと思ってるのにやらない。 つまり、勉強しようと思ってないじゃん、俺 頑張れよ、俺 無理です、疲労物質多すぎとです

ランキング戦

今日は部活のランキング戦、よって今日もまともに遊べない。 グループ内の順位をつけるためにくじを引く。 すると彼と当たってしまった。 彼とは、まあ彼だ。 俺にしかわからんだろうが、彼だ。 戦歴は1戦1敗。 実力はほぼ同等、勝っておきたい。 本気で行…

素眠りフゥォーーーー

今日、4時に寝て7時に起きたんですけど、土曜なのに8〜12時まで学校、13〜18時まで部活という絶望スケジュール。 しかも、カゴ忘れて素眠りしてしまった。 部活が終わったあと、天神の近くまでちょっと用があったので、ゲーセンに行ったが誰もいな…

金曜日効果

今日のりょう君はさえていた。 月曜日の戦いに備え、週末課題をいくつか潰したのだ。 そして、現文の課題を見ると「蹴りたい背中」とか題名に書いてある。 こんな本読まねー俺が読んだのがでてきたぞ。 どっかの日記みたく神も気まぐれだな(だれでしょうね …

とりあえず

疲れとったから昼まで寝る。 そしたら、もう部活へ行く時間だ。 つまりもう俺の日曜日は消えたに等しい。 何という絶望感、苦しい一週間を終えたと思えば土日もろくに寝させてもらえない。 帰ってきたら、群れをなした課題が俺に飛び付いてくる。 それを払っ…

うわー

今日は、朝部活昼法事で遊べんと宣告された。 しかし、りょう君分身してふさこんさんとくーま(謎)。 そして法事へ向かうときにかめさんを目撃。 そして法事を終えたあと、天神でステッドさんとまたくーま。 あー、疲れた。 明日は部活のランキング戦だ。 …

くーまin天神

今日は早めに移動してくーま。 スタンドして下さった方々ありがとう^^ サカ問でサポートできなかった方ごめんなさい。なんか移動する前になにか真剣に皆で話してたのは何だったんだろう。 正直、なんのことか分からんかったしなんか聞きにくかったので触れ…

土曜活用

朝から学校、そして午後部活、そしてその後、中学のときお世話になった塾の先生に会いに行く。 全く土曜なのになにもできやしない。 まあ、明日は遊べるしそれを思えばどうにかなった。 しかし、激しく集中力に欠ける日だったな。 今日は早く寝よう、よし寝…

試験最終日

今日で試験が終わり今日から部活がはじまる。 これで、今日から放課後遊ぶことはできなくなった。 なんか物悲しい気がするが、ここはこらえるしかないな。 ついでに、スターで防御がぐーんと上がれば嬉しいが。ただ、たまには羽目を外して遊ぶのはいいが、試…

試験2日目

わーい、試験終わった〜 アップルでくーましよう。 サカ問鍛えて決勝にそなえるぞ〜。 というわけでナカシマ君とアップルに行ったが、なんか麻雀とかやっとるから、りょうは一人で頑張ってました。 一回、自力でアニゲ芸能アニゲを突破したのは感動した。 そ…

試験一日目

よっしゃー、試験終わったー。 まだ、12時じゃねーか、くーまできるぜ。 アップルへ特攻だー。 ふと気づくと、りょう君もうすぐ大賢者。 ふさこんさん、ステッドさん強力なサポートありがとう。 そして帰ろうとしたところに、よすさんが現れた! というわ…

テスト前日っぽい

ねむてー、ねよ あーでも明日テストらしいしなぁ、どうしよっかなー とりあえずテレビでも見て考えるか。 あれ、野球にサッカーに見たいの沢山。 よし、見ながら漢字でも覚えよっと。 よっしゃー、試験なんか楽勝だ、うぉりぁーー(壊→寝

くーまinはかーた

ライエンさん襲来との情報を耳にしたので、キャナルに行った。 そこで何度かマルチをやって駅の近くのくーまへ。 まだ、国内サッカーに穴がありすぎる。 よし、勉強してサカ問キラーになってやる。

くーまinおおはし

大橋駅のあんな近くにくーまあったんですね。 りょう君は、あの駅はよく利用するので大変助かりますな。 あれなら帰りに気軽く立ち寄れるな、わーいわーい。 あと、ふさこんさん呼んじゃってごめんなさい。 朝もくーまされてたみたいで、なんか申し訳なかっ…

よし遊ぶぞ

今日は、天神でくーま。 聞くところによれば、今日は100\DAYらしい。 まあでも、サービスっぽいわりには普通じゃねーかと、思いつつ百円吸収されてみると、予習ができるできる。 1PLAYで予習3回合格ってなんですか、先生。 というわけで、サブカードを…

きょうもくーま

今日は帰ってまじめに勉強するつもりだったけど、なんか成り行きでアップルに行く事になった。 今日はいつもと違う友人と行ったけど、結構サポートが強くて一回優勝した。 それから、スポラン2(サッカー)が選べるようになったので、決勝で少し強くなった…

大野城のどこ

サティの前さ(謎 今日は友人2人を連れアップルへ。 そしたら、ナカシマ君は俺より先についとった。 ナ「だれか居るよ」 り「えっ、台空いてないと?」 ナ「うん」 り「知り合いとかじゃなくて」 ナ「多分ちがうやろう」 カランカランと店へ突入。 … り「よ…

部活動中止

わーい、今日からあの方々とチャットができるぞ。 わーい、今日からPlay Weekじゃなくて試験期間中突入だ。 わーい、今日から沢山くーまの勉強できるぞ。 ただいまのPK4700

着信メール4件

朝起きるとなんかメールが届いとる。。あれれー。。。ひょっとして。。。。そんなはずないか。。。。うんきっとない。。。。。でも期待しない他ないな。。。。。。 受信トレイに無題が2件、頼むぞ。 「なんか部活午後に変更になったらしいよ。」「今日、午後…

アザレア前日

しかし、部長さんから明日は午前練習という痛い宣告をいただいた。 というわけで、ダブルしかましなのできてねーのに、シングルしか出れねーわけだ。 天気予報は晴れ後曇り、うーん、朝から雨は無理ぽだな。 というわけで、雷撃たんから√1001君雨乞い頼…