金曜日効果

今日のりょう君はさえていた。
月曜日の戦いに備え、週末課題をいくつか潰したのだ。
そして、現文の課題を見ると「蹴りたい背中」とか題名に書いてある。
こんな本読まねー俺が読んだのがでてきたぞ。
どっかの日記みたく神も気まぐれだな(だれでしょうね
四角Aに入るのに最も適した語を次のア〜オからひとつ選んで記号で答えなさい。
どうせ、違和感だろっと思って見たら本当にあって楽しかった。

そして学校終わったら、雨が降ってきた。
部活中止になったので、くーまをしに大橋へ。

ふさこんさんが来てくださいました、ふさこんさんありがとう、店内対戦は土日暇があったら行きますからその時に是非。
そして帰ってFF7をかじったあと、猛勉強{サッカー(何それ)^2}
わからん問題は全部携帯にとって全部調べたから結構強くなったはずだ。
しかし、サッカーはインターネットでもなかなか出ない程濃い問題が多いから、調べるの超大変だった。

というわけで、これを見ているあなたにトリビアをひとつ。

サッカーフランス代表ジネディーヌ・ジダンのお兄さんの名前は
スマイル・ジダンである。