実力てすと

j-ryou2005-08-30

今日は学校で実力テストがありました。
今日は英語だったので、頑張ろうと思って学校へ向かい教室の扉を開けると
皆単語帳を開いて勉強してたんです{あはは(笑えない

近くの席の友人に聞いたところ、範囲が「夏休み前」に出てたそうで、まあそうなると
当然量は大変に多いわけで、僕は何も覚えてないわけで、何も勉強道具も持ってきてないと。
多分、僕と同じく「実力」テストを受けたどっかで日記をつけてる人に助けを求めると
り「OOO君、勉強した?」
3「俺がしたと思う?」
り「・・・・・・・・・・」
3「・・・・・・・・・・」
り「それじゃ、どうしよっか?」
3「フォースを使うんだ!」
り「うんそれじゃあがんばってみる」
3「フォースと共にあれ・・・」
ってな感じになるのが、予見できたのは気のせいだろう。

そういえば、今日テストかなんかで久しぶりに「ぽりしー」なんて単語を見かけた気がするが、あれは文脈から読み取るに「らん あうぇい」とか「えすけーぷ」を名詞化したもの辺りの印刷ミスだったような・・・・。
気のせいだよね、会話に登場し、上手く伏せられた「3」さん^^