えなじい日

今日は、駅横でくーま。
まずは、木の実拾いに強力下さった4人の方、マジで本当にありがとうございましたm(__)m
最後、ちょっきり200個拾ってすぃるば〜になりますた^^
そして、強力なスタンドになって下さった方々もありがとうでした。
なんか俺の知らねーことが多すぎて参ってましたが、今日はすいすいいけたとです。
そしたら、僕のナカシマ緑になったとです、草・飛行っぽいとです。。

それより、ナカシマ君、隣の席なのに当たるってどゆこと?
クロバットがいる環境でゲンガーが上手く動けると思ってんの蚊。
おかげで一回戦落ちたじゃねぇか、おい。まあ言い訳だが。

あと、ステoドさん面白いこといろいろ教えてくれてありがとうです。


今日思ったこと。
ステoドさんの学問、チエさんの芸能テラツヨス。
その他の方々のジャンル全般超ツヨス。
ナカシマ君のフォースそれなりにツヨス。
俺のジャンルほぼ全般ナノツヨス。(つまりクソよえー