着信メール4件

朝起きるとなんかメールが届いとる。。あれれー。。。ひょっとして。。。。そんなはずないか。。。。うんきっとない。。。。。でも期待しない他ないな。。。。。。
受信トレイに無題が2件、頼むぞ。
「なんか部活午後に変更になったらしいよ。」「今日、午後に変更」
やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。


というわけで、りょう君は出たかったダブルに出ることができますた。わーいわーい。
でも、ナカシマさんのREGI6に眠り粉ひょろひょろ避けられて予選落ちしたとさ。
シングルで勝ちに来てたあの方には、申し訳ねー読みを見せつけてしまいましたが。


とまー、いろいろ楽しんでるうちにお昼になったのでご飯を近くのローソンへ。
すると、雨が降り出してきましたよ、あれれー、朝に引き続きいい感じ。
あれれれれー、机の上で携帯がぶーぶーうなってる。
誰かなー、テニスコートで泳ごうというメールだったら激しくよろこぶんだけどなー。
なになに、中止? そうか中止か、なるほどね。 つまりこういうことだ。
やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。

まあ、シングルはヘラをラグで頑張ろうとしたせいでポコポコ3匹とも食われたけど。
でも、午後いられただけで沢山対戦できたので^^ですな。
預けてたポケもさしぶりに戻ってきて懐かしや懐かしや。
でも、青の☆○は内にいてよかったんですか? コメント制限は忘れずに解除しときますが。
あと、今日は自慢シールのためFRつかってたので記録したいのがあった方はごめんです。


いやー、でも御深いっていいもんですね。もしまた次があるのなら暇な試験前が嬉しいな。
ナカシマ杯やってもいいと思うけど、どうなんでしょうね。
いろいろ、考えないといけないのでスムーズに動かすのは難しいんでしょうけど、りょう君はやってみたいと勝手に言っとこ。
いや、別に誰かに対してやってくれと言ってるわけじゃないんだよ、ログ3の27君。


で、この後くーまに行ったんですが、りょう君ペタヨワス。
なんか一回ひでー間違えやったし。というわけでしっかり勉強しようと思いますた。


今日学んだことのまとめ。
◎ガラガラの骨投げは電犬には超つえーが、はずすと相手が超つよく思われる。
◎ふさこんさんとステッドさんをスタンドにつけると美しく正解率が上がる。今日は本当にありがとうでした。
◎√1001君の使う水銀オスは、PARで作られたものらしく、オスと表記されながら♀のメロメロは貰わず、♂のメロメロを貰うと我を失い、動かないのは勿論モンスターボールにすら戻らんくなる。

まあ、こんなとこか。特に3つ目重要だ、テストに出るから覚えとけ、俺!!