試験2日目

わーい、試験終わった〜
アップルでくーましよう。
サカ問鍛えて決勝にそなえるぞ〜。
というわけでナカシマ君とアップルに行ったが、なんか麻雀とかやっとるから、りょうは一人で頑張ってました。
一回、自力でアニゲ芸能アニゲを突破したのは感動した。
そのあと、ボコボコにされたのは秘密だけどね。
で、しばらくやってるとゲーム代で残り金1円になったから飯食いに帰るとか言い出した。
お前そんなにピンチだったのかよ、と思いながらバイバイして、一人でサブをやってたら、またよすさんにあった。

よすさんはステルスを見るまで暇だったそうなので、既にステルスを見たりょう君はそのことには触れずにサポートをしといた。
そして、ナカシマ君によすさんのことを教えてあげると、引き返して来た。
そして、2人でサポートしてしばらくやったら解散したとさ