もうばかばかばかぁ〜

今日、QMAの勉強してて気付いた。。
wordを立ち上げて、「w」を変換すると「、wiki」になるように今更設定したんだYO!
これでwikipediaを利用した検索が圧倒的にスピードアップするのに、今まで気付かなかった。
でも、まだなんかありそうだよなー
ちょっと目が疲れたから、部屋の掃除をしてみた。
毎度思うが、僕はかなり掃除上手な方だと思う。
工夫をするのが好きだ、どうやったら上手く掃除が進むか考えながら記憶しながら状況に合わせて判断を迫られるのが、なんとなく充実感に満ちてる気がする
しばらくあさってると、模試の結果が出てきた。
学校では、ほとんどセンターの事しか考えてなくってほとんどセンター模試。
僕の意識が「変化」したのが7月の15日、これ以前で一番近いものを見てみた。
なつかしー、まだこのときはクラスでも並の成績だった、これまでは自宅勉強はおろか予習もやってなかった気がする
そして、この模試から推測される本番の点数が確率区分してあった、900点満点だと550〜600点程度がせいぜいいいとこらしかった、で僕は777だった、何パーセントだろ?
と、見ると、0,05パーセント!!
確率にして、1/2000じゃね? まあ、でも体が違う色でキランと光るには足りないんだな
僕は色違いの運がなかったもんな、個体は結構あった(?)けど。