終わったぜ〜〜〜

体育祭終わった〜〜〜〜〜。
ナカシマ君、祈りがぐらとんに届いてよかったね。
これで、雷をひょろひょろかわして、ぱたぱた遊びにいけるというわけだろう。
しかし、ゆくてに梨が3つ実った大木が現れ、ものすごいスピードで襲撃されてぽっくりお逝きになるという罠が隠されているから、引っかからないよう気をつけろぉっっ!!!

よしまたやってみるか。



1、あなたの名前は。
なし3つだよ。

2、種族は何ですか。
ナッスィーです。

3、性別は。
♂ということに勝手にしとくが、何か問題でも?

4、別名とか、肩書きはありませんか。
今のところないみたいですね。

5、自分のこと、どう思いますか。
長「最高にうめぇ〜よ。」
次「疲労回復にいいぜ!」
三「アングルきついよね」

6、好きな戦術とかありませんか。
どかどかどぉ〜んです。

7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
長:愚問だな、そんなものMy Brotherに決まっているだろう。。

8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
長:おめーらもっと豪快にはじけ飛んでいいぞ、耐えられたとき俺が主人から受ける苦痛を知ってるだろう!

9、―とか言ってるけど、そんな○○(名前)に物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
次&三:わかったよ!兄さん!!

10、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
ふん、また愚問か。
あるはずがない、今が旬の我が梨軍は最強だ!!