くうま

今日はゲーセンでくーま。
やっぱテレビをあまり見ず、歴史物が最高に嫌いな俺には厳しいみてーだ。

しかし今日は、ナカシマ君と二人だけ自転車がないという負け組み状態になってしまったのに、何故か私が自転車で移動しているという申し訳なさすぎな状況になってしまった。
というわけで、今一度謝っておこう。
どうもすんませんでした >>お二方。

そうして、ゲーセンに着いたわけですが、ナカシマ君がやってるのを後ろから観察していると、
ふむふむ、四択問題を解いてるんだね、問題文が出てきたぞ。
あらあら、どうやらわからんようだ、すると彼は僕の気配を察しこう言っていた。

ナ「これわかる?」
り「ぬるぽっぽ」
そして今度は隣の台をサポートしていた方に
ナ「すいません、これわかりますか?」
隣「ごめん、わからん」
ゲーム台「ばぁ〜ん!!」
と何故か触れてもいないのに、2番が押された。
皆わけもわからず、ぽかんとする。。
ゲ「ぴんぽぉ〜ん!!」
あら、正解。
そして、僕の立ち位置から画面で虹色に輝く水滴が画面についてるのが見えて一瞬マジでフォースを信じた。
り「OO田君、画面に唾がついとうよ」
ナ「俺、すごくね〜〜?」

こんな事もあるんですね、びびりますた。ということでみんな?状態になったら思い切って唾を画面に吐き捨ててみましょう。


先生方、お時間が許すのならば私の質問に答えてあげて下さい。
 先生、紫の卵から生まれるのがナカシマに見えるのは気のせいでしょうか?
K先生、リンク集の4つ目に10の質問ページを張っつけても宜しいですか?
 先生、財布の中が若干寂しく感じられるのはダークサイドのせいですか?