だりー

BPでものひろいしようということで、密かに秘密兵器を育てていた。
それから、FRで最速プレイをやってみようとカニも育成中だ。

それでは、リンクも貼ったのでまたやるか。

1、あなたの名前は。
ものひろいにゃ。

2、種族は何ですか。
ニャースにゃ。

3、性別は。
勿論、メスにゃ。

4、別名とか、肩書きはありませんか。
個体カスにゃ。

5、自分のこと、どう思いますか。
最高にもろいにゃ、ゆえに催眠術当れにゃ。

6、好きな戦術とかありませんか。
横の欠勤サポートにゃ、でも実は好きじゃにゃいのにゃ。

7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
例の欠勤にゃ。

8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
逝っちゃうから地震は禁止にゃ。

9、―とか言ってるけど、そんな○○(名前)に物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
え、撃つよ。ねこだまよろしく。

10、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
ねこだまし、あまえる、嫌な音、催眠術ってひでーな。