最高の日曜日

今日は白君からお電話があったので、大野城へくーましに行った。
そして、その間このPCの横でルビーの主人公が海流に押し流され、どっかの老夫婦が赤いポケ2体を必死に育てているというわけだ。

白君、今日が初なんだね、というわけで始め方を教えて差し上げた。
するといきなり豪運を爆発させた白君、200¥って書いてあるのに100¥でカードが出てきた。
しかも、お釣りのところに手をやると200¥入ってた。
え、なにそれ初期カード+100¥道で拾ったのと同じじゃん。ぺタツヨス。。

長浜のアルルって人がルートキューって間違えしてたけど、あれはなんだったんだろう。
キートュールの誤りか、いやキートュールもなんかの間違えな気がしてきた。
あれ、思えば横の可愛らしくなったナカシマをペットにしてる彼もリュージとか間違えしてたな。
うーむ、謎は深まるばかりだな。

今日はユニバーサル横メルカトル図法も出たし、上級になったし、育てやさんも頑張ってくれたし、いい日だったな。



現在
りざとんLv99 おにくらぶLv84
最速クリアの準備が整いつつある。
アザレアの準備はまだ始まっていないが、これは秘密にしとくべきだな、よしじゃあ消そう