最速クリア

1:29:09
1時間半を切ることに成功!!
次は、ゴールドカードを目指してがんばる。
しかし、なんだあのミニゲームの難しさは。
200回飛べっていうから、一人で二つGBAかかえて飛んでんのに160回辺りから物理学的に考えて有得ん縄の回し方してきやがる。
ふしぎばな好きだけど、あの二体は俺のア(最速クリア用Lv100リザ)で焼き払ってやりてー。

そういえば、ポケモンの不思議なダンジョンが出るそうですね。
チュンソフトシレン2は最高の出来でしたが、キャラがポケモンになってもあの面白さが維持できるんでしょうか。
シレン2の最果てはきつかった、一回83階でンドゥバに殺されたときはマジでコントローラーが100kmくらいのスピードで飛んでったもんな。
まぁ、フロンティアとかFLのミニゲームをみたところ、結構おもしろい要素をつくってくれそうなので期待しておこう。